スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
ささま
2010 / 05 / 08 ( Sat )
GWの真ん中5/2、日帰りキャンプに行ってきました。

東京からハルの従姉妹が来ていて、キャンプに行くというので
私、妻、ハルも参戦して、じぃばぁも含めて7名で行ってきました。

場所は、島田市川根町の”ささま”キャンプ場。
”ささま”キャンプ場は廃校になった小学校をキャンプ場にしています。
とはいえ、グラウンドでキャンプするわけではなく、直ぐそばの川沿いで
テントを張ったり、バーベキューしたりします。

私とハル。川原で石投げ、石物色中です。
ささま1.jpg

反対側はこんな感じ。
ささま2.jpg
島田市川根町はお茶の産地で有名です。
黄緑色のカーペットのように見えるのは茶畑。右手が小学校。

なんと3500円で1泊教室を借りれるそうです。
教室で宿泊なんて、ワクワクしますね。











スポンサーサイト
00 : 53 : 57 | イベント | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<ロープウェー | ホーム | 広野海岸公園>>
コメント
----

父と息子が川原で石投げ・・・いいですね~。
絵になりますね。
これからの時期、私も川原に沢山行きたいです。
石川のほうにも学校でキャンプするとこがあって
母が友人らと行ったことがあるのですが、面白そうですよね~。
by: a-shan * 2010/05/08 03:42 * URL [ 編集 ] | page top
----

まだ川の水が冷たく、水遊びには早かったのですが
これから川原で水遊びもいいですよね。
a-shanさんのお母さんは学校でキャンプしたことがあるんですかぁ。
いいですね。
教室に泊まったりしたら、小学生時代の色々なことが
思い浮かんできそうですよね。
by: harebare * 2010/05/08 08:23 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://osanpo20130109.blog.fc2.com/tb.php/97-af12e3ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
