-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
FDA
2010 / 04 / 27 ( Tue )
何かと話題に挙がった静岡の空港
富士山ドリームエアライン、通称FDAへ
妻、ハル、じいばあ(妻側)の4人で行ってきました。

乗客はわかりませんが、空港の見物客が多かったようです。
その内の4人が、我がご一行様ですけど・・・。
活気は有ったみたいですよ。
0417FDA.jpg
FDAの飛行機ってピンクなんですね。

0417FDA2.jpg
(じいじに肩車のハル)

その後、空港からほど近い山でわらびが取れるとのことで
わらび取り取りへ行きました。
0417わらび.jpg
(いっぱいのわらびとハル)

私も後ほどわらびを美味しく頂きました。

えー、この日私は一人自宅で試験勉強。
ご迷惑お掛けしましたm(_ _)m
00 : 21 : 14 | 乗り物 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<広野海岸公園 | ホーム | 掘りちび>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://osanpo20130109.blog.fc2.com/tb.php/94-58f3090a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
