スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
再開
2010 / 04 / 21 ( Wed )
約2週間ぶりのブログ。いやぁ忙しくなってしまいました。

色々なことが重なって忙しくなり、ブログを付けずじまいでした。
ようやく1つ片付いたのは資格受験。毎年恒例で受験していますが
まだ受からない・・・。

今度こそは!という気持ちで、一生懸命やってるんですが
今回もだめみたいでした。でも、次はいける!

勉強時間をとって貰ったりして、妻やハルにも迷惑をかけました。

そしてハルの子育てもたーいへん。妻が大分まいっていて
大変なのが良く分かります。

ハルが全然聞き訳が無くなってしまって、体中の力を振り絞って
イヤイヤで大泣きは、児童虐待で通報されてもおかしくないくらい。

「ちっち」と言ってくれたおしっこも、言わないことが半々位?

3歩進んで2歩下がる。
1歩進んでればOKなんでしょうかね。
きっとそうに違いない。と信じてます。
仕事や勉強もそう、きっとそう。
スポンサーサイト
03 : 13 : 00 | 子育て | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<掘りちび | ホーム | 静岡まつり>>
コメント
----

私も久々にやってきました~。
随分リニューアルされましたね♪
nice!やめたんですか?
私もそうしようかな・・・。
うちもイヤイヤが凄いです~。(涙)
まともに付き合ってたらこちらがおかしくなります。
最近は奇声も発するので、
そろそろ通報されるかもしれません。
by: a-shan * 2010/04/21 11:59 * URL [ 編集 ] | page top
----

a-shanさん
覚えていてくださってありがとうございます(^^)
うちの息子も奇声に近いものがあります。
近くにいるっていうのに”パパ”や”ママ”を大声で叫びます。
なんだか訳が分からない理由で大泣きしているし
やっぱり2歳くらいの子供って大変なんですよね。
3歳、4歳過ぎても同じだったらどうしよう・・・。
niceはとめてしまいました。もらうと凄い嬉しいんですが・・・
by: harebare * 2010/04/21 23:09 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://osanpo20130109.blog.fc2.com/tb.php/92-6fb0bd7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
