スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
静岡まつり
2010 / 04 / 09 ( Fri )
4/4(日)静岡まつりに、私、妻、ハルの3人で行ってきました。

私は沢山のテキヤ(屋台)が並ぶ静岡まつりが好きなのですが
この数年行けなかったので今回は楽しみにしていました。

相変わらずテキヤが並んでいましたが、内容は昔と随分変っていて
宮崎の牛巻きおにぎりなんてのも売ってました。
(カラーひよこは売ってなかったなぁ・・・当たり前か。)

浅間神社の方では、ダーツがあり、ハルにやらせてみることに・・・。
みごと5等にあたり!景品を頂いてきました。
ちょっとおまけしてもらったんですけどね。


ハルがやりたいと言うので今度はスーパーボールすくい、モナカでチャレンジ
0405静岡まつり.jpg
こちらも沢山スーパーボールをすくえてしまいました!

モナカが破れて最後に「ハーチャンコレ欲しい。」
と流れていない大きなスーパーボールを指差すと
テキヤのおねえさんが「おまけしちゃう!」といって
すくった小さいスーパーボールと取り替えてくれたのでした。


静岡祭り恒例の大名行列があり、毎年有名人が家康となってお神輿に乗って
街中を回ります。今年は”スターにしきの”さん。
0405スター.jpg
私が「スター!」と言うと手を振ってくれました。
さすがスターです。

やっぱり楽しい静岡まつりでした。







スポンサーサイト
01 : 41 : 31 | お祭り | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<再開 | ホーム | 「はたらきもののじょせつしゃ けいてぃー」&模様替え>>
コメント
----

いいですね~、静岡祭り。
いいですね~、スター。
スターにスターと声を掛けるとは。
harebareさんはひょっとして
結構ミーハーだったりするのかしら、
そういうことでもないのかしら。(笑)
by: a-shan * 2010/04/09 04:37 * URL [ 編集 ] | page top
----

そういうとこ、あるかも知れませんね(笑
純粋に楽しみたかったことと
スターがすごく盛り上げようとしてくれていたので、つい(笑。
さすがスターです。
by: harebare * 2010/04/10 08:07 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://osanpo20130109.blog.fc2.com/tb.php/91-c8bf9033
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
