スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
新しい我が家(予定)
2010 / 03 / 19 ( Fri )
やっと。新しい我が家のことが書けるようになりましたー!。

実は、我が家を建築するための設計をして頂いていたのです。

そして建築する工務店さんも決まりました。

着工するまでにこれからも色々、ホント沢山課題があるのですが・・・。

少しずつ「ハルとお散歩ブログ」にも載せていこうと思っています。

まずは、模型。
家模型.JPG

特色その1
ボブ(小さい人形)がいるところが「お勝手」。
リビングの高さよりちょっと下がっています。
リビングは畳リビング。


小さな家ですが。
絵本「ちいさいおうち」(バージニアリーバートン作)のように、家族みんなで大事にしていきたいと
思っています。


妻「ここ、ハーチャンの部屋、吹き抜けから台所のお母さんとお話できるんだよ。」
ハル「(模型の吹き抜けに向かって)おかぁさ~ん!」


スポンサーサイト
03 : 09 : 28 | 我が家 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<ぼくロムニー鉄道に乗ったんだ。 | ホーム | 静岡科学館 る・く・る>>
コメント
----

なんだか、私もこの模型見たらわくわくしてきました。
いいな~!楽しみですね~!
お2人のことだから、ものすごくいいお家が出来上がると思うので本当に楽しみです。
たたみリビングというところがお2人らしいです☆
今後のお家情報ブログ楽しみにしています
by: kaokao * 2010/03/19 19:45 * URL [ 編集 ] | page top
----

今までは大変なことばかり。ようやく楽しめるようになりました。
ちょっぴり(笑
by: harebare * 2010/03/23 08:50 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://osanpo20130109.blog.fc2.com/tb.php/82-f7fe8d67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
