-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
静岡科学館 る・く・る
2010 / 03 / 17 ( Wed )
雨の日のこと。

公園では遊べない。
自転車にも乗れない。
児童館は休み。
ばぁばは仕事。

さて、おぼっちゃんを何処へ連れてったろかいな。と妻。
・・・思い立った先は「静岡科学館 る・く・る」入場料500円也。

静岡駅に連接されていて、交通の便も良く雨の日でも遊べます。

こんなことや
0303るくる1.jpg
こんなの
0303るくる2.jpg
積み木もあります
0303るくる3.jpg

入場直後から「帰りたい」といっていたハルも、結局3時間程遊んで満喫できたようです。
雨の日にはいい遊び場かも(でも500円かぁ)。たまにはいいかも。




>kaokaoさん
また新しく先生としての幕開けですね。
ベビーマッサージ教室のオープンおめでとうございます!
子育てと勉強の両立で、色々な苦労もあったんだろうなぁって
勝手に想像してしまいました。
既に生徒さんも集まってきているようで、それもkaokaoさんの
人柄なんですよね。応援していまーす。

ベビーマッサージ教室 kaokao はこちら


03 : 38 : 05 | 子育て | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<新しい我が家(予定) | ホーム | もういっちょ>>
コメント
----

harebareさん、メッセージありがとうございました!
嬉しかったです。
順調に進むといいのですが・・・。
やれるだけ頑張ってみます!!
今月は、雨ばかりで嫌ですよね、雨が続くとハルくんどこで遊んでいるのかなと考えたりします(笑)
うちも、10日の雨の日「るくる」行きましたよ!
男の子は、何日も家だけって無理ですよね・・・。
男はすごいです・・・。
by: kaokao * 2010/03/18 22:56 * URL [ 編集 ] | page top
----

男の子の体力はすごいですよね。
あまり昼寝もしないし行動も激しいのできっちり付き合っちゃうと
こちらの体力がもちません(泣。
父親はせいぜい土日くらいですが、母親はずっとだからやはり
大変だなぁって妻を見ても思います。
ベビマ楽しみながら続けられるといいですね!
by: harebare * 2010/03/19 03:23 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://osanpo20130109.blog.fc2.com/tb.php/81-bf18bb37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
