-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
もういっちょ
2010 / 03 / 10 ( Wed )
タイトルを変えてみようかと試みては見たものの、しっくりこなかったので
元に戻しました・・・。
しっくりこなかったのはコレです。
ブログタイトル3月.JPG
(題名:波間ではしゃぎすぎて、濡れたズボンを脱がされたままのハル。)

写真は(3/5)のもの。この日は暖かかったようで妻とハルは浜辺へ遊びにいきました。

ここ数日、寒くて雨も降ったりして天気もすっきりしませんでしたが、今日はお天道様が
出てきてくれました。

春までもう少し。お彼岸までもうちょっと。
ハルの口癖は「もういっちょ」
「もう一回」とは言いません・・・。
23 : 20 : 01 | 子育て | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<静岡科学館 る・く・る | ホーム | さらば500系!>>
コメント
----

近くにこんな素敵な浜辺があるんですね。
やはり日本海とは違う・・・綺麗です。
by: a-shan * 2010/03/11 05:21 * URL [ 編集 ] | page top
----

いえいえ、私は東尋坊位しか見たことありませんが日本海も綺麗です。
近所浜辺も悪くはありませんが、静岡は伊豆が綺麗ですね。
行く道の混雑は凄いですが・・・。
by: harebare * 2010/03/12 02:30 * URL [ 編集 ] | page top
----

素敵な写真ですね~!!
パンツで後姿のところがまたかわいい☆
「もういっちょ」って誰かがいうのかな?
かわいいですね
by: kaokao * 2010/03/15 22:02 * URL [ 編集 ] | page top
----

「もういっちょ」はハルが良く使うんです。
たとえば、絵本を「もう一回読んで。」と言うと思うのですが
ハルの場合は「もういっちょ!もういっちょ!」っていいます。
お菓子をもう一個食べたい時も「もういっちょ!もういっちょ!」
って催促します。変ですよね(笑
もう一回でしょ。って直そうとしても「もういっちょ~」って直りません・・・。
妻曰く、「パパが使うから・・・」だそうです(笑
by: harebare * 2010/03/17 02:18 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://osanpo20130109.blog.fc2.com/tb.php/80-632ee295
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
