スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
サファリパーク その1
2009 / 08 / 17 ( Mon )
先週の金曜日、富士サファリパークに行ってきました。
私も妻も、もちろんハルも始めてのサファリパークで、以前から計画を立てて楽しみにしていました。

予習のため
たのしいなサファリバス (乗りものパノラマシリーズ)

たのしいなサファリバス (乗りものパノラマシリーズ)

  • 作者: 小賀野 実
  • 出版社/メーカー: あかね書房
  • 発売日: 2001/10
  • メディア: 単行本


を見てから行きました。
たまたま図書館で見かけたのですが面白いですよ。

私はこの本で富士サファリパーク以外のサファリパークの存在をしりました。

サファリパークから帰ってきてからも、ハルが「サファリバス、見た。」とか言いながら
余韻を楽しんでいます。






スポンサーサイト
22 : 00 : 13 | 旅行 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<サファリパーク その2 | ホーム | バーベキュー>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://osanpo20130109.blog.fc2.com/tb.php/8-b19cddbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
