スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
真冬の半袖
2010 / 02 / 11 ( Thu )
サイズが小さくなったのか、お古が嫌になったのかわかりませんが
ハルが2種類の服しか着なくなりました。

可愛そうなので、チェーン店西松屋へ新しい服を買いに。

表に「35」と書いてあるのを1着、「5」と書いてあるのを1着の
計2着のトレーナーを買いました。

買った2着の服、ハルが気に入ってくれて、とても気に入ってくれて
その2着しか着なくなりました。

「35ばん。」とか言って指定してきます。

「ありがと。ありがと。」と言って何回もお礼してくれました。

しかし、その2着しか着なくなりました。

思い起こせば、私も子供のころ気に入った服2着を着まわしていた時期がありました。

しかも半袖。

誰に頼まれたわけでもなく、そうしなさい。と言われたわけでもなく
真冬に半袖。

真冬に半袖の子供を見かけることがありますが、寒くないのでしょうか。

他の子供は知りませんが、私ははっきり言って寒い!
でも半袖。

そんな時期が誰でもあるのかもしれませんね。
あるのかな?
スポンサーサイト
02 : 50 : 25 | 子育て | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<三和土 | ホーム | 節分赤おに>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://osanpo20130109.blog.fc2.com/tb.php/71-e22badaf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
