-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
ボウリング
2010 / 01 / 19 ( Tue )
1/15はじぃじ(妻の父)の誕生日。

じぃじはボウリングが好きで、しかも来月大会があると聞いていたので、練習と誕生日のお祝いを
兼ねて我が家の近くにできた新しいボウリング場にみんな(私、妻、ハル、じぃばぁ(妻側))で
行くことになりました。

妻と相談してハルにもボウリングさせてみることに。
ボウリング.jpg
始めての場所で緊張気味のハルでしたが、大奮闘。最後までやり遂げたハルでした。

ハルは1ゲーム、私とじぃじは2ゲームづつ投げました。
じぃじも練習になったと喜んでくれたようです。

私は一時期ボウリングにはまっていて、最高265点も取ったことがあるのです(自慢?)
それが今は100点いくか、いかないか・・・(自滅)。

ボウリングで運動してお腹が空いたころ、じぃじの好きな焼津のお食事処へ。
私は始めてのお店でしたがとても美味しかったです。
私が注文した料理は「昔ながらの大正とんかつ定食」。名前から美味しそうですね。
お店の名前は忘れちゃいましたf^_^;

ハルはお子様ランチ。残したら私が食べようと思ったら、ほとんどハル一人で食べて
しまいました。もう1人前食べてしまうんですねぇ、食費が・・・。

色々と楽しい1日でした。

自宅に戻って、「またボウリングやろうか。」とハルに聞いたら・・・「やらない」ですって。






00 : 29 : 02 | 子育て | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<図鑑その2 | ホーム | 14ひきシリーズ>>
コメント
----

ボーリング、私も10代の頃よくやってました。
でも256は凄いですね~!
うちの息子もふつーに1人前食べます。
ちょっと少食の女性並です。
この先どうなるのか(いくらかかるのか)、
恐いですよね~。(笑)
by: a-shan * 2010/01/19 05:16 * URL [ 編集 ] | page top
----

ボウリング、凝りだすと結構やってしまうんですよね。
私は飽きっぽい性格のようであまりながつづきしないのですが・・・。
ちょっと小食の女性並みって表現いいでね(^^)。
的を得ていると思います。
いずれご飯を1日2回炊くようになってしまうかもしれませねぇ。
by: ハルブロ管理人 * 2010/01/21 23:12 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://osanpo20130109.blog.fc2.com/tb.php/66-116d0318
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
