スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
おめでとうございます!
2010 / 01 / 05 ( Tue )
明けましておめでとうございますm(_ _)m。

長いブログの冬休みも終わりました。
ブログに冬休みもなにもないのですが(笑。

いやー、年末年始は相変わらず忙しく、ブログを付けることもできませんでした。
年賀状の作成に始まり、年始の御挨拶まで、結婚して子供ができてから
ゆっくり過ごしたことはないような気がします。
今年は妻の風邪のおまけ付きです。

年末年始の出来事もふくめてブログで振り返ってみたいと思います。
こちらで紹介したコマを餅つきの場で遊んでみました。
遊びにきた子供や親戚の方も参戦して結構盛り上がりました。
ハルは今でも、餅つきの時に廻したコマの真似事をしています。
家の中でやろとするのは困りものですが。
スポンサーサイト
08 : 01 : 18 | 社会 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<クッキー | ホーム | 日曜森ちび>>
コメント
----

明けましておめでとうございます。
今年もちょくちょく拝見しに来ますのでよろしくお願いします。
そういえば、ありましたね~、コマ。
買おうと思ってて忘れてました!(笑)
思い出せてよかった、よかった。
今日買いに行ってきます。あるといいけど…。
by: a-shan * 2010/01/06 05:42 * URL [ 編集 ] | page top
----

a-shanさん。今年もよろしくお願いします。
拙いブログですが今年もお付き合い頂けると嬉しいです。
そうです、全部木製のコマ。木製だけに傷が付きやすいようですね。
外でみんなでやるのは楽しいかなーと思いました。
一人で真剣にやっていた親戚の方もいました(笑
by: ハルブロ管理人 * 2010/01/08 01:08 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://osanpo20130109.blog.fc2.com/tb.php/62-17e41070
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
