スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
日曜森ちび
2009 / 12 / 23 ( Wed )
2ヶ月ぶりに森ちびに行ってきました。
今回のテーマはクリスマス。

森に落ちている木の実や葉っぱや枝など自然の素材でモールを作りました。
私も妻も別々のモールを作成したので、写真に収めようとしましたが
残念、デジカメのバッテリーが無くなってしまいました。力作が・・・。

モールの素材を集めている間、ハルはあっちこっち走り回って、団体行動そっちのけ。
運動はばっちり、ばっちりなんですが団体行動も覚えましょう。そろそろ。

有志のママさん達が作ってくれたシチューもとても美味しく(2杯お代りしました)、
「かみさまのおくりもの」という絵本の読み聞かせも良かったです。なんと絵本の素材は布。

最後には遊木の森の仙人がでてきてプレゼントをくれました。
ハルも「ありがとー。ありがとー。」と何回も仙人にお礼していました。

枯葉をまとい、長い白い髭が印象の仙人。写真に収めたいのですが
残念、デジカメのバッテリーが無くなってしまいました。

結局デジカメに収められたのはコレ
森ちびクリスマス.JPG

山をすべり降りていくところ。
うーん、森ちびの臨場感はまったくないですね。
きっとこちらのブログが詳しいでしょう。





スポンサーサイト
23 : 56 : 04 | 森ちび | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<おめでとうございます! | ホーム | どうよう100うた>>
コメント
----

静岡にはこういう団体があっていいですね。
羨ましいです!
by: a-shan * 2009/12/25 05:37 * URL [ 編集 ] | page top
----

a-shanさん。いつもコメントありがとうございます。
私はアウトドアということがあまりできないものですから
このような活動があると大変助かります。
最近、地元の新聞に森ちびが載ったため25組枠の競争率が
高くなってきたんです。
by: ハルブロ管理人 * 2009/12/25 22:21 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://osanpo20130109.blog.fc2.com/tb.php/61-b9950595
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
