スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
安倍川駅
2009 / 11 / 03 ( Tue )
今日は文化の日。
私とハルの二人で貨物列車を見に安倍川駅の方へ散歩に出かけました。
いつもは線路付近で貨物列車を待つのですが、お昼時だったので
ほとんど貨物列車は通りません。わかってはいたのですが・・・。
なので趣向を変えて、入場券を買って安倍川駅のホームへ入ってみることにしました。[手(チョキ)]

お昼時は上下線、殆ど同じ時間に到着するようで、上りも下りも電車を良く観察できて
ハルも興味深深です。上下3本ずつくらい見て帰路へ。

帰りに駐輪場の上から見た富士山、とても鮮やかでした。
秋は空気が澄んでいていいですね。




スポンサーサイト
22 : 11 : 57 | 子育て | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<朝食 | ホーム | リュックサック>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://osanpo20130109.blog.fc2.com/tb.php/43-92a6db4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
