スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
リュックサック
2009 / 11 / 01 ( Sun )
11月です。これからは紅葉の良い時期です。
(今日は暑くて日中は半そでで過ごしました・・・。)

なんと、大井川鉄道のSLに乗ることになりました!
もちろん(?)アプト式にも乗ります。

もともとハルのリュックが欲しいな。と思っていましたのでこれを機に
アピタまで見に行きました。
そこで見つけたのがこれ!
リュックサック.jpg

黄色でとてもかわいいやつです。一目で気に入ってしまいました。
妻にも確認して即購入。

ハルも気に入ってくれて部屋でも背負って遊んでいます[わーい(嬉しい顔)]






スポンサーサイト
22 : 46 : 57 | 子育て | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<安倍川駅 | ホーム | 今月の絵本>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://osanpo20130109.blog.fc2.com/tb.php/42-0c399013
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
