-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
児童館夏祭り
2009 / 08 / 10 ( Mon )
土曜日に児童館夏祭り(児童館の部)に行ってきました。
魚釣り(魚の絵が書いてある木を釣る)や工作などをして、最後におもちゃを貰って帰ってきました。
ハルも大満足です。
お祭りを実行して下さっていたみなさま、ありがとうございました。

たまたま児童館の予定表をみたら、8/21(金)に「中高生とあかちゃんのふれあい交流」がありました。
去年、ハルと妻が参加したイベントです。

妻曰く「中学生のお姉さんがよく遊んでくれたよ。」とのこと。

他の公民館で行っていたお祭りでも高校生がお手伝いしていたのですが、そのような光景を見ると暖かい気持ちになります。



07 : 25 : 42 | 子育て | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<2歳児 | ホーム | ニコぱん>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://osanpo20130109.blog.fc2.com/tb.php/4-b09c9457
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
