スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
浪漫バス竹千代君
2009 / 10 / 23 ( Fri )
念願の浪漫バスに乗りました[バス]
浪漫バスには「家康公」「葵小町」「竹千代君」の3台あり、車体の色が
それぞれ青、赤、緑で分かれています。
今回は竹千代君でした。

浪漫バス竹千代君.JPG

路線は駿府公園付近を約40分で1週回ります。
詳しくはこちらで(静鉄ジャストラインHP)

ハルは浪漫バスが大好きなので、とても喜んでいました。

その日、ブログにも書きました「あっくんのドライブ」にあやかって
県庁ビルの展望台に行く予定でした。が
たまたまエレベータの点検で展望台に登ることができませんでした。残念[もうやだ~(悲しい顔)]
楽しいことは1つづつということかなぁ。









スポンサーサイト
05 : 01 : 19 | 乗り物 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<日曜森ちび-竹焚きご飯 | ホーム | 秋祭り>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://osanpo20130109.blog.fc2.com/tb.php/39-e41ce9ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
