-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
歯磨き その後
2009 / 10 / 19 ( Mon )
ハルも1歳と10ヶ月になりました。
以前、仕上げ歯磨きをさせてくれない、と書きました。こちら
現在はどうかといいますと、これが結構素直に磨かせてくれるようになったのです。[手(チョキ)]
口も大きくあけてくれるようになったし、随分楽になりました。
しかししかし、やっぱり手助けは必要で
「お山の神さん~。ハルの歯要らないみたいですよ~。」
と、いうと素直にゴロンと横になって磨かせてくれます。
妻が以前から、ハルが聞き分けの無いことをしていると「お山の神さまが降りてくるよ」と言っていたからでしょう。
服を着せるのも、ご飯食べさせるのも”お山の神様”に手伝って貰うことが多いです。
お山の神様に感謝(-人-)。

最近、ロナウジーニョの出番が少ない・・・。ロナウジーニョはこちら




05 : 09 : 51 | 子育て | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<秋祭り | ホーム | 森ちび>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://osanpo20130109.blog.fc2.com/tb.php/37-e5a3bae0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
