スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
森ちび
2009 / 10 / 15 ( Thu )
NPO法人しずおか環境教育研究会が主催している「森のちびっこクラブ」略して森ちびに妻とハル、二人で参加してきました。

中央、一番ちっこいのがハルです。
森ちび.jpg

どんぐりを拾ったり、沢ガニを捕まえたりと元気に楽しく遊んできました。
「張り切り過ぎて、(ハルが)川に入って濡れちゃったよ。」と妻。

相変わらず集団行動は駄目だったみたいですが、最後はハルから「お手手つなごう」と言って、お友達と手をつないで戻ってきたそうです。

森ちびが終わっても、沢で遊んで帰らないハルでした・・・。


普段は平日しか活動していない森ちびですが、月1回日曜日に活動しているので今度は私も参加する予定です。
楽しみです[わーい(嬉しい顔)]

森ちび スタッフの方がブログされています。
エコエデュ うどやまっ子
森ちびの楽しさが伝わってきますよ。






スポンサーサイト
23 : 31 : 59 | 森ちび | トラックバック(0) | コメント(1) | page top
<<歯磨き その後 | ホーム | 城北公園>>
コメント
----

妻からの指摘がありまして、「悠木の森の字が間違ってる。」、「遊木の森には行ってない。」とのことでした・・・。
m(_ _)m
by: urara * 2009/10/18 22:49 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://osanpo20130109.blog.fc2.com/tb.php/36-416b3b2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
