スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
ましませつこさん
2009 / 10 / 07 ( Wed )
ハルはおっぱいで良く寝ていましたが、離乳してからだっこしたり歌ったりしながら
寝る(寝かせる)ようになりました。童謡が載っている絵本を読みながら歌ったりもします。
童謡の絵本では、ましませつこさんの絵本が特にいいです。
”ハルのお気に入り”(当ブログの左側)に入れてみました。

童謡の絵本は色々あると思いますが、ましませつこさんの絵は懐かしいようなやさしいような
感じの絵でだんだんなじんで来るようなそんな感じです。

ましませつこさんの絵本は妻の姉から教えて貰いました。
「いっぱいうたって」は頂きましたので、「いっしょにうたって」を購入予定です。

昼休みに呉服町の谷島屋へ探しに行ったのですが置いていませんでした。
百町森で見たよ。と妻。

また百町森まで行ってみます。


スポンサーサイト
01 : 45 : 35 | 絵本 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top
<<どんぐり | ホーム | わくわく祭りと満月>>
コメント
----

百町森で「いっしょにうたって」を買ってきました。最後の1冊でした。「いっぱいうたって」の方は何冊かおいてありましたよ。
by: urara * 2009/10/11 11:55 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://osanpo20130109.blog.fc2.com/tb.php/32-d673a40a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
