スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
ギャラリー金木犀
2009 / 10 / 02 ( Fri )
建築家石田さんが手がけた、ギャラリー金木犀がオープンしたので、おちびちゃん抜きで妻と二人で行ってきました。
とても素敵なギャラリーで、乃理子さんの絵はとても暖かく、オープンを祝うように花の絵が飾られていました。
ご主人からギャラリーのこだわりを色々とお伺いしました。入り口の窓ガラスにデザインされた絵やトイレのタイルの柄も、乃理子さんの手によるものでした。
なにより、還暦を迎えたご主人とこれから沢山の作品を手がけていかれる乃理子さんの目がとても
輝いていて、私も還暦を迎えたとき、目を輝かせるような生き方をしていなければ、と元気を頂いた気持ちになりました。
帰りには乃理子さんがデザインした金木犀の布巾を頂いてしまいました。
ギャラリー金木犀.JPG
妻はお勝手に掛ける暖簾を作ってもらいたいとのことです。
またギャラリー金木犀にお伺いします!

乃理子さんは2年半の間、「毎日の般若心経」というブログを公開されていました。こちら

建築家石田さんのホームページはこちら
スポンサーサイト
00 : 42 : 36 | イベント | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<わくわく祭りと満月 | ホーム | あっくんのドライブ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://osanpo20130109.blog.fc2.com/tb.php/30-b32c6e53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
