スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
貨物列車
2009 / 09 / 26 ( Sat )
以前、ハルは貨物列車桃太郎が好きだということ書きました。こちら
先日、妻とハルがいつものようにワイワイ騒ぎならが桃太郎を待っていたところ、線路をはさんで向かえに中学生らしい男の子がをニコニコしてこちらを見ていたそうです。
暫くしたらこちらにやってきて「これあげます。貨物列車の時刻表です。」と1枚の紙をくれました。
妻が「大事なものじゃないの?貰えないよ。」といって遠慮したらしいのですが
男の子が「コピーしたものがあるから大丈夫です。」と言ってニコニコしながら帰っていったらしいのです。

これが頂いた貨物列車時刻表 私は始めてみました。
貨物列車時刻表1.JPG
真ん中で破れていますが、ハルが破ってしまいました
[もうやだ~(悲しい顔)]

赤い線を引いてくれていて、そこが妻とハルが見ていた場所で見れる貨物列車の時刻表らしいです。
難しい・・・。
貨物列車時刻表2.JPG

貨物列車好きのハルを嬉しく思ってくれたのかもしれません。
妻は感動していました。

貨物列車時刻表をくれた男子中学生君、ありがとうございました[わーい(嬉しい顔)]

スポンサーサイト
00 : 20 : 46 | 子育て | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<あっくんのドライブ | ホーム | シルバーウィーク>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://osanpo20130109.blog.fc2.com/tb.php/28-6a67022c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
