スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
みんなでツーリング
2009 / 09 / 22 ( Tue )
ハルと私の二人で児童館に行ってきました。
児童館には足こぎで遊ぶおもちゃが3つあります。赤いバイク、黄色い飛行機、緑のペンギンのような動物の3つです。ハルはその緑のペンギンのような動物が好きでよく乗っています。
みんなでツーリングの場面。
オーク長田.JPG
赤いバイクは別の女の子が乗っていたのですが、別の遊具へ行ってしまったので二人でツーリングとなりました。
その女の子は、ハルが乗りたそうにしていたら、わざわざハルの目の前まで持ってきてくれて、一緒にあそぼ!と自分は赤いバイクに乗りました。とても親切でかわいい子でした。

ちなみに緑のペンギンは名前がわからないので私が「チャッピー」と名づけました。
我が家では「チャッピー」といえば彼です。妻ははずかしいようで他の人たちの前では言いたくないとのこと・・・。


スポンサーサイト
16 : 09 : 34 | 子育て | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<シルバーウィーク | ホーム | 下河原南公園>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://osanpo20130109.blog.fc2.com/tb.php/26-6107340d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
