スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
はじめての外食
2009 / 09 / 17 ( Thu )
先日の日曜日に初めて、私、妻、ハルの3人で外食をしました。
じいばあを含めて外食をしたことがありますが、
私、妻、ハルの3人で外食を初めてです。我が家では外食は高値の花でなく食なのです。

ちょっとウキウキで、駿河区のアピタにある洋食屋さんに行きました。

全部食べれる分けではないので、ハルの分を注文するかどうか悩みましたが、
どうせならと思い頼んでみました。
画像 015.JPG
「ひよこ」というお子様ランチです。

注文して大正解。ハルも喜んで食べていましたし、殆どたいらげてしまいました。
最後にフォークリフトのおもちゃを貰って、ハルも大満足です。

我が家ではあまりしないので、次の外食が楽しみです!

スポンサーサイト
22 : 35 : 42 | 子育て | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<下河原南公園 | ホーム | 16日>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://osanpo20130109.blog.fc2.com/tb.php/24-b3f624a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
