スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
お友達に会いに。
2009 / 09 / 12 ( Sat )
今日は私、妻、ハルの3人で、仕事でお世話になっているMさん宅へ遊びにいきました。
今年の4月2日に生まれたそうま君に会いに行くためです。
生まれて間もない頃の写真は見ていましたが、会うのは今日が初めてです。
ぷっくりしてとてもかわいかったです[わーい(嬉しい顔)]

最後にそうま君をだっこして写真を取らせてもらったのですが、抱いた感触で、その頃のハルを思い出しました。
妻もだっこして、同じようにハルのその頃のことを思い出して、もう一人欲しくなったそうです!?

帰りにお土産まで頂いてしまって恐縮ですm(_ _)m。
早速頂きました。シュークリームおいしかったです[るんるん]
今度は家に遊びに来てくださいね。お待ちしていまーす。

スポンサーサイト
23 : 38 : 08 | 子育て | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<チョロQ | ホーム | 図書館>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://osanpo20130109.blog.fc2.com/tb.php/21-e9c07762
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
