スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
夜の動物園
2013 / 09 / 10 ( Tue )
9/7(土)日本平動物園に行ってきました。
妻が抽選にあたったらしく、ウキウキで完全予約制の夜の動物園です。

行って見てびっくり。日中の動物園よりお客さんが沢山いるじゃありませんか。

まぁ。動物園や水族館は人が大勢いた方が賑やかで楽しいってもんです。

日中、ハイエナはぐったりしているのですが、夜になると活発なんですね。
元気なハイエナを始めてみました。

夜のオートチェアに乗りたかったのですが、19:30にはもうおしまいでした。
係りの人に聞いたところ、18:00位に上がっていくのがベストだそうです。
上では生演奏をやっていたとか。妻も聞きたかったようですが
次回のお楽しみです。

私はここ最近、日中もあまり動物園に行く機会が無かったので、夜の部と
比べることはできませんでしたが、涼しいし、暗いところを探検気分で
動物園を観れたのは楽しかったです。
ハルやチーも喜んでいました。

次は生演奏を聞きに行きます。
スポンサーサイト
02 : 46 : 50 | 動物園・水族館 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<搬入 | ホーム | 今年の夏>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://osanpo20130109.blog.fc2.com/tb.php/189-c43d6a96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
