スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
今年の夏
2013 / 08 / 29 ( Thu )


今年の夏

もう8月も終わり、こよみでは夏も終わりです。

今年も色々ありました。

お盆休みには、アメリカからハルとチーの従兄弟
である、マリーナちゃんやケンちゃんが来たり
東京からも従兄弟が来たりと、我が家で総勢15人で
みんなで食事会も開きました。

”もりの泉”というキャンプ場で、コテージを借りて
バーベキュー、すいか割り、釣りなどで満喫。

ハルとケンちゃんは、言葉も通じないのに意気投合で
大盛り上がり。二人は年齢も同じ、生まれた月も同じ。
良家のお坊ちゃん(ケン)と超庶民の悪ガキ(ハル)の
二人ですが、これからどうなっていくのか将来が楽しみです。

チーちゃんもマリーナちゃんに良く遊んで貰って
とっても仲良くしていました。

マリーナちゃんとケンちゃんは、我が家にも泊まって
もらって、みんなの距離がグーンと縮んだみたいです。

本当に盛りだくさんの夏でした。


そして最後に。。。
車購入計画発動、そして契約へ。

10年程乗っていたアトレー7ともお別れです。
小さな車でしたが、小回りが利いて、荷物もいっぱい載せれて
いざとなったら7人乗り。1度、男性7人乗らなければなら
ないことがあり、そのときはかなりきつかったですけど。
そんな思い出もたくさん。
無理な運転も色々したけど、ありがとうといいたいです。
私が初めて買ったくるまでしたから。
結婚してからは、私よりも妻の方が運転してましたね。
妻もたくさん思い出があると思います。

新車の納車は9月末ごろかな。
新車購入時にはドラマがありますね。
まさかこの車を買うとは。色は赤。
ほぼ私の独断ですが、良い色合いだと思います。
楽しみ、楽しみ。
納車したら記念に写真もアップしよう。






スポンサーサイト
00 : 50 : 27 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<夜の動物園 | ホーム | グレンツェン全国大会結果>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://osanpo20130109.blog.fc2.com/tb.php/188-e1e451be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
