スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
グレンツェン全国大会結果
2013 / 07 / 03 ( Wed )
先日、グレンツェンピアノコンクール第5回全国大会がありました。
なんと、ハルは東海大会を通過して、全国大会に出場したのです。

ピアノを初めて1年良くがんばりました。特に妻も。

ハルがピアノで怒られているのをちょくちょく聞いていますが、
どうしてもハルをかばいたくなってしまうんですね。
かと言って、私の言うことを聞かないと、感情的に怒ってしまうので、まぁ
駄目な父親なんです。私は(^^;

全国大会の結果は、準優秀賞でした。
優秀賞まであと3点足りない結果となりました。
やはり、全国は上手な子が沢山いますね。
良い経験をしたと思います。

大会、1週間位前のこと
随分前に応募していた、ストライカーDXというサッカー雑誌のプレゼントに応募していた
エスパルスのDVDが、厳選なる抽選の結果当選し、我が家に届いたのでした。
ハルは大喜びで、DVDにひたってしまい、ピアノは上の空。大会1週間前なのに。。。
結局取り上げて、大会が終わるまで私が保管していたのです。
大会終わって、返したら、今もひたって観ております。
ストライカーDXさんありがとうございました。

TS3Y0068001.jpg


さぁ次は8月にオーディションという大会があるみたいなので、最近の子供は大変です。
まだまだ、妻の特訓が続くのでした。妻も大変です。




スポンサーサイト
22 : 52 : 00 | ピアノ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<今年の夏 | ホーム | 行ってきました。トレインフェスタ2013>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://osanpo20130109.blog.fc2.com/tb.php/187-eb0c1376
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
