スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
2012トレインフェスタ&ハルコンサート!?
2012 / 05 / 30 ( Wed )
今年も行ってきました。トレインフェスタ。
3年連続3回目。だいぶ勘所がわかってきました。

ハルはシュミレーション運転もできるようになりました。
WS000031.JPG
前まではこういったことはビビリで嫌がっていたのですが
月日を重ねてできるようになるんですね。

妻は、出展してる静鉄電車さんとJR貨物さんに毎年御礼を伝えてるんです。
静鉄電車さんには、「静鉄電車まつり毎年楽しみにしています。」と
JR貨物さんには、「貨物列車に手をふると、汽笛を鳴らしてくれます。」と(笑
今年も「挨拶してきたよ。」と、知らぬ間に行ってきたみたいでした。

毎年楽しみです。さて8月は静鉄電車まつりだ。。。

実はハル、ピアノを習い始めているのです。
そして、レッスン3回目にしてコンサート!?
WS000032.JPG
当然大したものを弾けるわけではなく、片手でちょっとしたことを、先生の伴奏に合わせて
するというものなんですが、すごく楽しくやっていて観ていて気持ちよかったです。

最初はハルみたいな小さい子供が弾いて段々、上手な方が弾いて行きます。
全演奏者で1時間位でした。
楽器店のワンフロアで行われましたが、こういうところからコンサート慣れしていくんですねぇ。
私は全然わかりませんが、ハルは「またやりたい。」とのこと。
どこまで頑張れるかわかりませんが、自分の子供がコンサートなんてなんだか次も楽しみです。



スポンサーサイト
04 : 19 : 14 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<22回グレンツェン本選 | ホーム | 1周年!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://osanpo20130109.blog.fc2.com/tb.php/180-b7e83720
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
