スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
1周年!
2012 / 04 / 03 ( Tue )
我が家が建ってから3/27で丸1年経ちました。
早いものです。
着実に色々な思い出の傷跡を残しつつ(笑。
しっくりくる我が家になってまいりました。
色々な皆様にお世話になってこそある我が家だと
思い返しています。
とても一人で建てれる家ではありません。
感謝感謝です。

#天気が良かったのでウッドデッキでお昼を食べる二人
ウッドデッキで昼食.jpg

さて3月も1回もブログ書かず仕舞いで終わって
しまってましたが(笑
3月もハルは長引く熱と格闘していました。
下がっては上がりの繰り返し。
病院も何回もいきました。
疑いのあったマイコプラズマ肺炎でもなくただ
熱と格闘していたハル。
3月は幼稚園に3日しかいけないというありさま。
#最後の記念写真も合成になってました。
最近やっと熱も治まり、運動もできるようになりました。
ほとんど家で過ごしていたため体力や筋力は
落ちてしまいましたが、その代わりよく勉強やるようになり
地球儀で沢山の国を覚えました。

色々なことを経験して体も強くなっていくんでしょうね。

そんなハルをよそ目にちーちゃんは元気に過ごしてます。
多少の熱も直ぐ下がってしまう。
そして良く食べる。体系はおすもうさんです。
きっとちーちゃんはでっぱったお腹で自分の足がみれないと
思います(笑。
だいじょうぶかな。。。

#3/18まで飾ってあったお雛様。
24年お雛様.jpg
妻はちーちゃんをお嫁に出したくないらしい。。。


話はそれますが
ハルとお散歩ブログは終わりになるかもしれません。
so-netを解約する予定です。
まだいつかわからないですが近々。。。

スポンサーサイト
00 : 28 : 00 | 我が家 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<2012トレインフェスタ&ハルコンサート!? | ホーム | 竣工写真>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://osanpo20130109.blog.fc2.com/tb.php/179-25775207
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
