-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
つれずれなるままに
2011 / 08 / 04 ( Thu )
いやはやもう8月。
毎日慌しい日々を送っています。

色々大変なことも多いけど、感謝感謝の毎日です。
何を感謝しているのか自分でもわからないけど(笑
感謝せずにはいられない。

自宅に住んで、子供も成長して、妻も忙しくして(笑

自分ひとりでは、耐えられなかったことも、家族や
周りの方たちに助けられて今があるってのは間違いない。

今が人生の分岐点なんだろうなって感じてます。
今どれだけ精一杯やったかで少し未来が変わるような、変わらないような。

そんなどうしようもないことに思い耽る父を余所目に寝る二人。

寝る二人.JPG


00 : 21 : 07 | 家族のこと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<プラレール | ホーム | 父の日母の日>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://osanpo20130109.blog.fc2.com/tb.php/173-b4d7a43f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
