スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
今日は引越しだ!
2011 / 03 / 27 ( Sun )
私と妻とどうしていいかわからない状態。
やること山積み。
今日は蟻さんと引越!

スポンサーサイト
05 : 46 : 00 | 我が家 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<引越しからもうすぐ1ヶ月 | ホーム | 完成!本日引渡し。>>
コメント
----

お家の完成おめでとうございます!!
ここまでくるまでには色々大変だったと思います。
お疲れ様でした♪
でも、これからがまた大変ですね。
引越し、私大嫌いです。
結婚してから2回しましたが、私がイライラして沢山もめました。
家具屋やカーテン売り場でも喧嘩しましたし・・・。harebareさんの奥さんは私のようにダメ人間ではないから心配要らないと思いますが(笑)
私は楽しめなかったですが、新しい生活を作っていくのは楽しみですね。
ちーちゃんは小さいし、ハルくんは入園で忙しいことが沢
山ですが、みなさんお体大事に頑張ってください!!
ちなみに我が家は息子が連休から40度の熱が続き金曜日にやっと平熱になったら今夜娘が8度9分・・・・。
harebareさんのご家族も気をつけてくださいね・・・。
harebareさん、ブログ早朝アップですね。
私も早起き見習わないとです。
by: kaokao * 2011/03/27 21:18 * URL [ 編集 ] | page top
----

早くコメントしたかったのですが、電話やプロパイダの引越しが
まだで遅れてしまいました。すみませんm(_ _)m
引越しは私も好きではないです。必ず何かが壊れるし…。
今回は携帯電話。しかも年始に新しくしたばかりのもの。
焦っては失敗しての繰り返し。妻には呆れられています(笑
kaokaoさんの引越しは大変でしたね。
私の場合は自分が悪いだけですが、kaokaoさんの場合ご自身は
まったく悪くないですもんね。
色々とお気遣いありがとうございます。身に沁みます。
頑張ります!
息子さん40度の熱だったんですか。下がるまでは気が休まらなかった
ですね。回復されたようでなによりです。
次は娘さんだなんて。
お仕事も頑張っていらっしゃるし、kaokaoさんもお体ご自愛くださいね。
気分転換にでも、また遊びに来てください♪
プロパイダの工事完了がいつになることやら。。。
1週間位はかかりそうです。
by: harebare * 2011/03/31 03:54 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://osanpo20130109.blog.fc2.com/tb.php/169-7fd1aeea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
