スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
お宮参り
2011 / 03 / 19 ( Sat )
先月の話になります。
チーちゃんのお宮参りに言ってきました。

写真はチーちゃんの初着姿。
チーお宮参り.JPG

お払いの最中、チーちゃんが泣いてしまって
なんと授乳しながらのお払いとなってしまいました・・・。
授乳しながらっていいのでしょうか(笑。

ですけどね。調べてみると
わざと赤子をつねって泣かせ、神様の印象に残し、将来の加護を祈るのだそうです。
チーちゃんは氏神様の印象に残って貰えたのかな?

スポンサーサイト
00 : 42 : 30 | 子育て | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<完成!本日引渡し。 | ホーム | 俺たちの明日>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://osanpo20130109.blog.fc2.com/tb.php/167-f94d83e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
