スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
雛飾り
2011 / 02 / 27 ( Sun )
ついに我が家にもお雛様と吊し雛が飾られました。

雛飾り.JPG
木目込みのお雛様です。さりげなく吊るし雛も値が張っていたりします。

私は男兄弟なので、お雛様には縁がかなったので
なんだか嬉しい感じです。
確か3/3までにしまわないと良くないんですよね。
気をつけないと。ちなみに五月人形や鯉のぼりは
5月末までそのままだったりします(笑。

スポンサーサイト
02 : 09 : 11 | 子育て | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<我が家の裏 | ホーム | 満2ヶ月>>
コメント
----

かわいい!ステキなお雛様ですね。
我が家の娘にはお雛様は買わずにつるし雛と
吉徳のミッフィーのお雛様を購入しましたが
やっぱり、普通のを買ってあげればよかったかなぁ。
と最近後悔・・・。
今更いらないといったのに、じーじに買ってとも言いにくい・・・。
きちんとharebareさんのおうちはいろいろされていて
見習わないとといつも思います。
私は、家のことといい色々後悔が多すぎてだめです・・・。
ちなみに、まだ我が家のお雛様は出ています(笑)
by: kaokao * 2011/03/08 21:07 * URL [ 編集 ] | page top
----

お雛様は、妻の母が買ってくれました。小さめのサイズで
取り扱いが簡単なのがいい感じです。
吉徳のミッフィー、調べちゃいましたよ(笑
かわいいですね♪
kaokaoさんのお家では、毎年アイスのお雛様なんて
とても良いですね。なんだか楽しみにしてしまいそうです。
お雛様ってお母さんやばぁばが選ぶと思うのですが
自分のお雛様を自分で選べられるっていうのも
いいかもしれませんね。
じぃじは分かってくれると思います(^^)
はい、我が家もお雛様は3/5まででてました。
妻はお嫁に出したくないとはっきり言ってました(笑
行ってもらわないと困ると言ったのは私(笑
by: harebare * 2011/03/09 23:39 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://osanpo20130109.blog.fc2.com/tb.php/164-ebc490cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
