スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
住まいの進捗状況~。
2011 / 01 / 31 ( Mon )
おっと。もう1月も終わってしまう。早いナー。
なんだかんだ忙しくてブログを書けずじまい。
1ヶ月で2投稿なんて始めてだけど、続けられるだけありがたいかな。

チーちゃんが生まれて1ヶ月半くらい。
上が男の子で下が女の子の場合、一人目より楽って聞きます。が
うちの場合、そんなことは該当しないみたいっす。
あんまり寝てくれなくて、やっと寝てくれたと思ったら30分位で起きて
しまうなんてことはざら。一人目と同じかな。
妻が「これってもしかして当たり?」って言ってました(笑。
そうは言っても元気だし、保健所赤ちゃん訪問でも問題なしだったし
感謝感謝です。

さてさて、建築中の我が家も進んできましたよ。
外観です。壁はまだ下地です。
1月我が家1.JPG
勝手口側。こちらはガルバリウムが張られています。色は明るめの茶色。
1月我が家3.JPG
そして、我が家の特徴の1つであるほりごたつ。凹みだけでテーブルはこれから。
1月我が家2.JPG

壁の色も決まって、あと1ヶ月半位で完成。楽しみです。



スポンサーサイト
22 : 49 : 55 | 我が家 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<節分 | ホーム | さぁ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://osanpo20130109.blog.fc2.com/tb.php/161-6a26d08a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
