スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
さぁ
2011 / 01 / 13 ( Thu )
明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。
#随分ご無沙汰してしまった。

今週から妻とハル、チーちゃんが実家から戻ってきて
家族4人生活が始まりました。

妻からの指摘で、一人では気付かなかったことがわかって大変(涙)
家中がホコリだらけ。水槽の魚は調子が悪い。などなど。
やっぱり男一人って駄目だなぁ。

さて、ハルはチーちゃんに嫉妬して、かまって、かまって、というわけで
はなく自分で抑えているみたい。ちょくちょく爆発もしてますけど。
けど、抑えよとしているのがわかるから理解してあげたい。

チーちゃんは3200g位に増えて、安定してきました。
生まれたての赤ちゃんから、赤ちゃんへ。笑顔も増えました。

妻は子供二人で大変。ばぁばの支援が助かります。

私は・・・。もっとしっかりしないとなぁ。がんばるぞ[手(グー)]

さぁ、家族4人の新生活スタートだー。






スポンサーサイト
02 : 59 : 50 | 家族のこと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<住まいの進捗状況~。 | ホーム | 大晦日>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://osanpo20130109.blog.fc2.com/tb.php/160-5681cd42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
