スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
GSバンドディナーコンサート
2009 / 08 / 31 ( Mon )
今日で8月も終わり早いものです。

8/30(日)に島田市までGSバンドディナーコンサートに行ってきました。
叔父がボーカルをつとめているバンドのコンサートです。

年始に誘われていましたのでハルも連れて行ってきました。
私、妻、ハル、じいばあ(夫側)の総勢5人で参加。

早く会場についたので隣の大井神社で散歩をしていました。
ハル、初めてのおみくじを引いてみました。
画像 044.jpg

結果は後ほど。

さて、コンサートですが、ハルは大きい音が駄目なので会場外にいつでも出れるように
していましたが、杞憂に終わりました。
リズムを取ったり、手をたたいたり、ちょっと踊ってみたりととても楽しんでいる様子。
会場も大盛り上がりで元気を貰いました。叔父さん、誘ってくれてありがとうございます。
じいばあも私と妻とハルのために一緒に来てくれてありがとう。

叔父は今年で60才、還暦です。20年続けていたコンサートは来年で終わりにするそうです。
来年も参加できたらいいなと思っています。でもすごい人気で直ぐにチケットがなくなってしまう
そうなのでどうなりますか。

おみくじの結果です。
画像 046.jpg
なんと”大吉”です。

「素直なよい子。」と書いてあります。大吉はうれしいですね。

しかし最後に気になる文が、
「とうさん、かあさん、なかよくしましょう。」
これは親に対して、喧嘩ばかりしていないで仲良くしなさい。という戒め?

はい。気をつけますm(_ _)m










スポンサーサイト
23 : 14 : 12 | イベント | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<十六茶 | ホーム | 花火>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://osanpo20130109.blog.fc2.com/tb.php/16-894b3d18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
