-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
大晦日
2010 / 12 / 31 ( Fri )
今日で平成22年もおしまい。

今年は本当に色々なことがありました。
自宅の建築が始まり、チーちゃんが生まれ、ハルは七五三。

多くの方たちの支援で無事1年過ごせることができました。

拙いこのブログも見て下さっている人がいると思って、続けること
ができました。

ありがとうございましたm(_ _)m。
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

そして家族のみんな。支えてくれてありがとう。
とんちんかんなこともいっぱいしちゃったけど・・・ごめん。
家族が居るから頑張れるんだなぁって思う。

明日から新しい年のスタート。
楽しい年にしていきたいな!

23 : 42 : 39 | 家族のこと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<さぁ | ホーム | クリスマスの終わり>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://osanpo20130109.blog.fc2.com/tb.php/159-9c5016bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
