スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
クリスマスの終わり
2010 / 12 / 27 ( Mon )
毎日ハルと見ていたイルミネーションも殆ど終わり。

クリスマスを終え、次は楽しいお正月に向けて気分を盛り上げて
行かなくては。ちょっとセキが辛い今日この頃。

今年のクリスマスプレゼント。
ハル・・・・手袋。ぼちぼち気に入ってくれたかな。
チーちゃん・・・シュガー&バニーの小っちゃタオル。まだ無反応。
サンタさーーん、ありがとう。「はーい。」

クリスマスケーキは、妻特製のにんじんケーキ。赤ちゃんでも食べれます。

まぁ。我が家の場合、誕生日が連なる12月、クリスマスは抑え目。

チーちゃん・・・。さらっと出てきましたが、赤ちゃんの名前なのです。

命名はなんと・・・ハル!

今日(12/26)天から降ってきたごようす。
現在私とハルと二人で寝ていますが、朝起きて二人で遊んでいたら
突然「妹のなまえ」って教えてくれました。
#ちなみにチーちゃんは私が勝手にいっているだけの愛称です。

妻は、その名前で呼んでいるハルを見て、
私に「ハルに言ったの?」と聞いてきましたが、いいえ、私も聞いた方です。

妻も私もハルが決めた名前に納得して決定する至りとなったのであります。

色々悩んでたけどやはり家族(親族も)いいねって言ってくれる名前が
いいかなって思ってます。

命名がお兄ちゃんなんて、いいじゃないですか。
さてさて、成長が楽しみなチーちゃんです。


スポンサーサイト
01 : 18 : 38 | 家族のこと | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<大晦日 | ホーム | ハル満3歳!>>
コメント
----

ベビーちゃんのご誕生、ハル君のお誕生日など色々と♪
おめでとうございます!!
ステキ!ステキ!
お兄ちゃんが命名だなんて!!
すごい!!
いいですね~!
入院中のハル君の記事涙が出ました。
がんばったんですね~。
リトミックでもいつものハル君じゃなかったもの。
まだこれから暫くは試練の日々になるのかな。
でも、乗り越えてもっとお兄ちゃんになって
どんどんいい男に成長していくのでしょうね。
そして、harebareさんのようなステキな男性に
なっていくのだろうなぁ~。
我が家の息子は・・・・。
はははっ・・・。頭が痛いです(笑)
by: kaokao * 2010/12/28 22:22 * URL [ 編集 ] | page top
----

kaokaoさん
お祝いコメントありがとございます。
妻は退院し、ハルもどうにか乗り切りましたー!
乗り切って、何にも言うこと聞かないわからん坊主に
戻ってしまったのでありましたf^_^;。
チーちゃんは段々女の子らしい顔になってきましたよ。
女の子の親になるって実感わかないなぁ。なんか不思議です。
私のことをステキだなんて勿体無いを通り越して、罪悪感が(笑
もっと大人になってステキになれるように頑張ります♪
by: harebare * 2010/12/30 18:10 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://osanpo20130109.blog.fc2.com/tb.php/158-7d1b9b8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
