スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
ハル満3歳!
2010 / 12 / 16 ( Thu )
12/16日はハルの誕生日。
めでたく3歳を迎えることができましたー。

私と妻からの誕生日プレゼント。
ハル3歳誕生日.JPG
「11ぴきのねこマラソン大会」
「11ぴきのねこかるた」
の2つ。
このマラソン大会が大好きで、図書館でかりていたのですが
延長、延長で2ヶ月位借りてます。なのでプレゼントにしたのですが
微妙な感じでした(笑。

私(お小遣いの範囲)からのプレゼント。
ハル3歳誕生日2.JPG
おもちゃテント。ハルと二人でジャンボエンチョーで見かけた知れ物。
楽しそうだったので、後日誕生日プレゼントとして買ってあげました。
とても喜んでくれた。私も入って遊んでます。

そして、ちょっと早めに届いた、こぐまちゃんからのバースデーお葉書。
ハル3歳誕生日3.JPG
妻が、買った絵本についていたアンケート葉書を出してから毎年、送ってくれてます。
こぐま社さんありがとうございます。

じぃじばぁばからはトミカの「ビック建設現場」などまだまだプレゼントはつづきます。

しかし、しかし、ハルは試練の時。
妻が出産で入院中。誕生日ケーキは妻の病室で慌しく食べました。

日中はじぃじばぁばに見てもらい、会社から帰ってきたあと私が引き継ぐという
感じです。

妻入院中、じぃじばぁばにまったく手をかけさせない。
ご飯も自分で食べる、一人で遊ぶ。
じぃじばぁばに褒めちぎられているハルですが、私と二人になってからは
「さみしい。さみしいよ~。」、「もう病院いかないでよ~。」
と私の胸で泣くのです。ママが居なくて寂しい思いを押し込めて、日中は気丈に
振舞うハルでした。

今の状況をわきまえてじぃじばぁばに迷惑かけないようにしているのが
わかるので、自分の息子ながら関心してしまう。
3日目には泣くのも止めました。

今週までの辛抱だ。ハル、一緒に乗り切ろう!




スポンサーサイト
23 : 09 : 25 | 子育て | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<クリスマスの終わり | ホーム | 赤ちゃん誕生!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://osanpo20130109.blog.fc2.com/tb.php/157-40bdf3f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
