スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
赤ちゃん誕生!
2010 / 12 / 14 ( Tue )
本日無事元気な赤ちゃんが生まれました。
応援して下さった方々ありがとうございました。
ご心配お掛けしました。

体重は2770g  身長 46.8cm

元気な女の子です。

陣痛中に赤ちゃんが寝てしまう(笑)など
分娩室に行ってからなかなか陣痛が進まなかった
のですが、妻のいきみが旨かったようで、全開に
なってから4分位で赤ちゃんが産声をあげました。

分娩室に入ってから約2時間後のできごとです。

そして産まれても直ぐに寝ようとする赤ちゃん(笑。
ハルのときは産まれてすぐぴょんぴょん足を伸ばして
いたので随分違いますね。

ハルが初めて赤ちゃんにかけた言葉。
「ふぁっちゅゆあねーむ!」
まだ名前は決まっていません(笑。
じぃじがふざけて言う言葉を真似するのはやめましょう・・・。

さぁて名前を決めないと。










スポンサーサイト
23 : 07 : 13 | 赤ちゃん | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<ハル満3歳! | ホーム | 3人ぼっちの動物園>>
コメント
----

はじめまして、ぱうママです。いつもブログを楽しく拝見させていただいている静岡市葵区在住二児のママです。
harebare様、ご出産おめでとうございます。
私のときは一人目を帝王切開したことで、二人目の自然分娩にトライするかどうかを悩み、決断したあとも不安でいっぱいだったことをおもいだします。23時間の陣痛を経て元気な娘と会えたときは感動でした。
今、上の子の年中からの静岡市内の幼稚園選びで悩んでいます。差し支えなければハルくんの通っている幼稚園を教えていただけましたら幸いです。おてすきのときで結構です。よろしくお願いいたします。
by: ぱうママ * 2010/12/15 01:17 * URL [ 編集 ] | page top
----

ばうママ様
出産のお祝いコメントありがとうございます!!
いつも見てくださっているなんて嬉しいです。
妊娠中、特に出産時は不安でいっぱいなんですよね。
色々な決断も最後はお母さんがするしかないし、その
決断が正しいか正しくないか産まれてくるまでわからない。
私はそういう不安があまりわからなくて、理解不足だった
なぁってよく思います。
23時間・・・長いですよね。
途中でやめるわけにはいかないですもんね。
お腹の赤ちゃんを思って頑張るしかないですもんね。
やはりお母さんたちは偉大です。
23時間後に元気な女の子を出産。感動もひとしおだった
のではないかと想像できます。本当におめでとうございます。
幼稚園についてですが、ハルはまだ幼稚園に通って
ないのです。来年4月に年小さんで入園します。
私達住まいは駿河区の西の果て(笑)。
葵区にお住まいのようですので、参考にならなくて
すみません。
駿河区の西方面でもよろしければお教えしますね。
by: harebare * 2010/12/15 23:07 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://osanpo20130109.blog.fc2.com/tb.php/156-0b4434e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
