-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
3人ぼっちの動物園
2010 / 12 / 13 ( Mon )
ハルが最近使う言うことば。
「3人ぼっちだね。」

妻は出産を控え、最後の3人ぼっちで日本平動物園に行きました。

妻とハルはよく行っているようですが、私は去年行ったきりかな。
まだ299館も入ったこと無いし、ロッシーとも会ったことがない。

楽しみにしつつ行ってみたのですが、ロッシーは体調不良でお休み。
また今度会えるでしょう。

動物園はとても満喫しました。ふれあい館では、ウサギやヒヨコに
触ったり、だっこしたり。
20101212動物園1.JPG
(ウサギだっこの順番待ち)

20101212動物園2.JPG
(だっこさせてもらったウサギ)

ロッシー不在の299館も楽しめました。
20101212動物園3.JPG
(299館のライオン。ナイスショット!)

そしてオートチェアで上へ登り、芝生の広場で走り回って
わざと転んで、ハルと二人で芝生に寝転がっておおはしゃぎ。
そんな馬鹿な私に妻は笑ってました・・・。
帰りはローラースライダーで。
そんな、こんなで「蛍の光」が流れておしまい。
午後1時過ぎからの入園でしたが、充実した動物園でした。

夕飯は以前から妻が行きたいと言っていた、草薙にある「葡萄の丘」へ。
バイキング形式で時間無制限、食べ放題。
色々美味しかった。みんなでお腹いっぱい。満足、満足。

3人ぼっちのお出かけはこれで最後。

赤ちゃ~ん。みんなでまってるよ。
12/9時点で2820g。赤ちゃんも頑張ってくれてます。


04 : 25 : 47 | 動物園・水族館 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<赤ちゃん誕生! | ホーム | 本日、出産予定日!>>
コメント
----

出産前の最後のお出かけだったのですね。
明日予定入院されるという事を聞きました。
これをharebareさんが見る頃はもう姫がいるかな♪
私も娘を予定入院で同じように誘発で出産しました。
明日、痛みがくるとわかっているだけに不安というか
落ち着かなかったです。
きっと、ハルくんママもそうですね。
明日の私はきっと落ち着きません・・・・。
ずっと、ずっと祈っています。
無事に安全で出産できることを祈って祈って、応援し続けています!!
それと、前回のコメントありがとうございました。
嬉しくて印刷してしまいました(笑)
by: kaokao * 2010/12/13 21:41 * URL [ 編集 ] | page top
----

kakokaoさん
応援ありがとうございます。
誘発について、妻は不安でいっぱいでしたが
kaokaoさんのアドバイスで随分勇気付けられていました。
本当に感謝してます。
おかげさまで無事赤ちゃん産まれましたよ!
詳細は次の記事で・・・。
コメントを印刷までしてくれるなんて、なんだか照れてしまいます。
kaokaoさんの嬉しいコメントで私の方がいつも元気を貰っている
のですから♪
by: harebare * 2010/12/14 22:40 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://osanpo20130109.blog.fc2.com/tb.php/155-6497fd35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
