-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
本日、出産予定日!
2010 / 12 / 08 ( Wed )
本日12月8日は出産予定日。
まだ生まれそうにありません。

妻は出産を控えちょっと不安そう。
それはそうです。強烈な痛みを伴う出産ですから
不安にもなります。1度経験済みだし・・・。

父親が出産の痛みを半分でも負担できれば良いのですが
そういう訳にもいかないようです。

出産は、妻と赤ちゃんの共同作業。
父親は応援するのみ。
あとは引っ掻かれ役とか、ちねられ役とか(笑。
そんなやられ役でもしっかりやらなければ!

そして明日は検診日(40週)。
赤ちゃんの体重はどのくらい増えているのか。
はたまた赤ちゃんは生まれそうなのか。

明日わかります。

ハル、お兄ちゃんになる日近し。



23 : 29 : 09 | 赤ちゃん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<3人ぼっちの動物園 | ホーム | 我が家の風呂>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://osanpo20130109.blog.fc2.com/tb.php/154-fa7b8203
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
