スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
2500g!
2010 / 11 / 27 ( Sat )
祝い2500g。

ギリギリですが赤ちゃんの体重が2500gに達しました。

エコーでの体重測定なので誤差はありますが、ひとまず安心。

予定日は2週間後。2800gまでいけると嬉しいな。


スポンサーサイト
00 : 42 : 22 | 赤ちゃん | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<我が家のサッシ | ホーム | おたんじょうび>>
コメント
----

なんだか毎日が慌しく久しぶりに拝見しました。
ステキなお話ばかり・・・・。
お家もご家族みんなで本当にステキです。
忍たまで涙するはるくんの感性、赤ちゃんへの最初の言葉がけのお話など本当にステキ。
奥さんにいつも、いつも感謝しているharebareさんが本当にステキ。
ステキなご家族、ステキな育児、本当にうらやましい。
育児に対しては見習わないといけないことばかりです。
はぁぁぁ!harebareさんのブログにはいつも幸せいただきます!
予定日もうすぐですね。体重が少し心配ですが、頑張れ!
姫ちゃん!!私も待っているよぉ~!!
by: kaokao * 2010/11/30 21:16 * URL [ 編集 ] | page top
----

kaokaoさん
私には勿体無い位のコメントありがとうございます。
喧嘩ネタ、ブログには書いてないですからね~(笑
妻も辛抱していることがいくつもあると思います。
ベビマ大盛況ですね。大盛況ということはお客さんのために身を
削ってやっているからなんでしょうね。自分のためだけにやって
いたらお客さんは集まってこないですもんね。でもお体大切にして
くださいね。応援しています。
ブログ拝見しています。
愛情溢れるご主人と、ママ思いの娘さんと息子さん、そして一番の
理解者だと思うお母さん。あったかいご家族ですね。
そうそう、kaokaoさんもいて座なんですね。そんなところでご縁が
あるとは(笑。
赤ちゃんの応援ありがとうございまーす!
明日検診日。生まれて来てくれることを楽しみに待ってます。
赤ちゃんが生まれたら、ブログのタイトルを変えないとかな。
いつまで続けられるかわかりませんが、今後もお付き合い
頂けると嬉しいです!
by: harebare * 2010/12/02 00:30 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://osanpo20130109.blog.fc2.com/tb.php/151-0ba423b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
