スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
花火
2009 / 08 / 29 ( Sat )
今日は安倍川の花火大会でした。
本当は7月下旬だったのですが、雨で延期。本日行うことになりました。

ハルは花火が好きではありません。というか嫌い。
花火を見ると恐れおののいて逃げてしまいます。
家庭用の花火でも怖い位です。

我が家はアパートの3階ですが、安倍川の花火は特等席と同じ位良く見えてしまいます。
もしハルが花火を見て、パニくってしまったら、アピタに退避しようと思っていました。
#ちょっと贅沢ですかね(^^;

花火大会を開催する合図をパンパン出していたころから、様子もおかしかったので
どうかなとも思ったのですが、見せてみたら多少困惑しながらも耐えながら見てくれました。

連続に花火が上がっているときも「パパ、連続」とか言いながら
自分で冷静になろうと意識しているようでした。

「見れるようになったね。えらいよー。」と
妻がハルに言っていましたが、こたえる余裕はなかったですね。

パニックになっていたころからすれば、成長しました。

来年位はもう少し花火をたのしめるかな?








スポンサーサイト
22 : 14 : 46 | 子育て | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<GSバンドディナーコンサート | ホーム | お箸とお皿>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://osanpo20130109.blog.fc2.com/tb.php/15-6eef74f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
