スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
映画鑑賞
2010 / 11 / 20 ( Sat )
ハル初めての映画鑑賞。私と二人で清水中央図書館に行ってきました。
・だるまちゃんとうさぎちゃん
・忍たま乱太郎
の2本立て。

清水中央図書館は初めて。自動車で行ったら駐車場がなく歩いている人
に聞いたところ近くに市営の駐車場があるからそこにとめれば良い、とのこと。
いつもやさしい人たちに助けて貰っています。感謝(-人-)。

ちょっと遅れて上映室に着きました。
入ると、お母さんと男の子1組だけ。

普段テレビを見ていないハル。どうかなと思いましたが
だるまちゃんとうさぎちゃんは絵本で何回も読んだことがあるお話。
15分程度のアニメ映画ですがしっかり見ていました。
面白かったのかは不明・・・。

次にNHKでも放送してる忍たま乱太郎。
途中までは「うさぎちゃん」同様にじっと見ていましたが
しばらくすると「はーちゃん悲しくなっちゃった。」と
言ってぼろぼろ泣き始めてしまいました。

いそいで上映室の外にでました。
どうやら、先生に怒られているシーンなどで悲しくなってしまったらしい。

いくらテレビに慣れてないからといっても「忍たま」で泣くとは・・・。

帰ってから妻にそのことを話したら笑ってました。

テレビを見るといったらじぃじとスポーツ番組を見るくらい。

もう直ぐ3歳になるので、テレビに慣れさせても良いかと思いますが
また赤ちゃんが生まれるので、まだまだテレビ見ない生活が続くのであります。
親も・・・。24(海外ドラマ)はどうなったのだろう。


スポンサーサイト
00 : 06 : 53 | 子育て | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<2300g | ホーム | 上棟式!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://osanpo20130109.blog.fc2.com/tb.php/148-81e501b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
