-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
1961g
2010 / 11 / 01 ( Mon )
2週間で90g位しか体重が増えなかった赤ちゃん。
病院の先生から次の週にもう一度検診にくるよう指示されました。
かなり黄色信号です。

その日から妻は、時間があれば横になっているという使命が与え
られました。

ハルが怪我をして、自宅に居る時間が多くなったこと、体重を気に
せず(体重計には乗らない)食事をしたことが功を奏し、10日で
なんと400gも赤ちゃんの体重が増えましたー!

この調子で行けば予定日には3000gオーバーです。
よっし、このままレッツ食っちゃ寝!

育児本などを読むと、やはり赤ちゃんの体重が増えないケースが
多いみたいですね。一人子育てしながら、横になっているというのは
忙しくてできないんでしょうね。お母さんは何かと大変です。




00 : 17 : 32 | 赤ちゃん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<七五三 | ホーム | 基礎工事完了!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://osanpo20130109.blog.fc2.com/tb.php/144-3a7929c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
