スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
お箸とお皿
2009 / 08 / 27 ( Thu )
日曜日に百町森に行ってきました。

そこで「ひげじいさん」を買った訳ですが、目的はハルのお箸とお皿を買うことでした。

ハルは大人用の小さいお箸を使っていたのですが、結構使えるようになってきたので
専用のお箸を買うことにしました。
2歳用はとても小さかったので、3歳用を買いましたが、正解だったと思います。
十分持ちやすそうです。

お皿は希望のものが無かったので注文してきました。
淵に返しがついているお皿です。

今も淵に返しが付いているお皿を使っていますが、最近もりもり食べるようになって、小さく感じてきました。
なのでちょっと大き目のお皿が欲しくなりました。

昨日「入荷しました。」と電話があったので、近々購入してきます。




スポンサーサイト
20 : 59 : 44 | 子育て | トラックバック(0) | コメント(1) | page top
<<花火 | ホーム | ラララ>>
コメント
----

百町森は、静岡にある子供の本とおもちゃの専門店です。ネット販売もしているので知っている人も多いのではないでしょうか。
お値段がお高めの物が多いですけど・・・。
by: urara * 2009/08/27 21:11 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://osanpo20130109.blog.fc2.com/tb.php/14-c84a681c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
