スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
約1300g
2010 / 10 / 06 ( Wed )
前回の検診でお腹の赤ちゃんが少し小さいかなと言われていました。
ゆっくり横になっていれればいいのですが、我が家には超人ハル
(クではありません。失礼・・・。)がいるためあまりゆっくりできないのが現状。
私がもっと手伝えればよいのですがそれもままなりません。

しかし今回の検診では4日程の差しかないとのこと。
特に問題も無く元気と聞いて、安心しましたー。

次回の検診は土曜日。
私も検診に付いて行く予定。赤ちゃんに逢う(エコーだけど)のは久しぶり。
楽しみだな。赤ちゃん待ってておくれ~。


スポンサーサイト
06 : 57 : 00 | 赤ちゃん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<監督 | ホーム | 基礎工事>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://osanpo20130109.blog.fc2.com/tb.php/139-a7939ade
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
