スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
歯科検診
2010 / 10 / 03 ( Sun )
私が歯を治療するついでにハルの歯を検診して貰うことにしました。

歯医者の先生曰く。
「綺麗な歯だね。
歯並びも綺麗だね。
虫歯もまったくないね。
とても良い状態だね。」
とのことでした。
良かったー。

ハルの歯磨きは格闘みたいなもの。ハルの歯が良いということは
妻の頑張りが全て。
蹴ってくるし、歯ブラシは噛むし、口は中々あけないしでもう大変。
しまいにはばぁばから「あんた強すぎるよ。」といわれてもいました。

ハルの歯磨き嫌いに、根気良く磨き続けていたことに頭が下がります。

しかしながら、ハルはこんなときじっとおとなしくしてるし
言うことも聞くし、最後には「ありがとうございましたー!」
って言えるし、外面はとってもいいんだよなぁ。こういうときはホント助かる。

これから家でも言うこと聞いてくれると楽なんだけど
なかなかそうもいかないのが子育て!?



スポンサーサイト
00 : 14 : 14 | 子育て | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<基礎工事 | ホーム | 運動会>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://osanpo20130109.blog.fc2.com/tb.php/137-079f100a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
