-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
運動会
2010 / 10 / 02 ( Sat )
願書を出した翌日、運動会に参加してきました。
未収園児の種目は「プレゼントはなにかな?」という種目。
これにハルも参加しました。

「よーいどん」で勢いよくスタート。
20100102運動会11.jpg

プレゼントまで目前。このときまだ1着。がんばれ、がんばれ。
20100102運動会2.jpg

おーい。どこへ行く~。
border="0" align="" alt="20100102運動会3.jpg" />

先生に捕まったときはまったくコースと外れたとこ・・・。
20100102運動会5.jpg

やっと連れ戻されてプレゼント選び。
20100102運動会7.jpg

そして、砂場のおもちゃをGetして戻りましたとさ。

その後、ハルと同じく来年入園するお友達たちと楽しく遊んで大満足。
みんな楽しくて、帰りたがらなくなっちゃって私は困り気味。
でも、本人の大好きな幼稚園入れてホントよかったなぁって思います。

私は幼稚園入園時に幼稚園が好きとか嫌いとかいう感情はなかったと思う。
息子が私の分まで楽しんでくれればいいな。

23 : 40 : 59 | 幼稚園 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<歯科検診 | ホーム | 入園申し込み完了>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://osanpo20130109.blog.fc2.com/tb.php/136-6ae7645d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
